FC2ブログ

HOME>ライブれぽ -Live Report-

Autumm Room

今年最後のツアー 1日目

光明寺会館の歴史ある素敵な空間にアーティストの白水さんが秋を演出してくださった夜。

ふさふさな動物たちと、ススキと、木の葉舞い散る会場でのライブは、とっても特別な時間となりました。

弾き語りを基本にして途中、生声アカペラコーナーもやってみたり。
空間自体の響きも気持ちいい場所でした。

尾道にはアーティストの方がたくさんいらっしゃる街で、お客さまの中にも芸を生業としていらっしゃった方が多かったことにビックリ!

もっともっとゆっくり皆さんとお話ししたかったなぁ。

これからの私の活動にとってもいい刺激をいただいたような気がしています。
またきっと尾道の場所で歌いたいと感じた夜でした。

お越しいただいた皆さま
素敵な空間演出 白水さん
主催の禅さんと美和子さん
光明寺会館の三上さん
美味しいビーガンカレーを作ってくださった air cafe 亀井さん
そのほかにもご協力いただいた沢山の皆さんに感謝。

ありがとうございました。










スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/987-28f705a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】