HOME>ライブれぽ -Live Report-

安樹子さんの10周年ライブ!

安樹子さん10周年おめでとうございます!!

そんな特別なライブに
私も4人目のメンバーに加えていただき光栄でした!

安樹子さんと出会ったのはなんと10年近く前‥
あの頃はこんなにポテンシャルの高いピアニストさんの曲に詞をつけて歌えるなんてこと夢にも思っていなかった。

安樹子さんトリオの中で歌って、
サウンド、リズム、曲の構成、
そしてライブでの表現力の奥深さに触れて‥

もっともっと私も音楽的に奥行きのある密度の濃い歌が歌いたいという気持ちが湧き上がってきました。

安樹子さん、
そしてメンバーの関口さん、秋葉さん、
お越し頂いた皆さま、
Tokyo TUC スタッフの皆さま
ありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/971-1153a030

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】