HOME>ライブれぽ -Live Report-

ベイサイド夏祭り


土曜日は幕張のベイタウン夏祭り🌞

美緒さん、織絵さんと3人でのライブステージ♪


バイオリンの美緒さん💖


チェロの織絵さん💖
170826_bayside05.jpg

そしてわたくし♪
170826_bayside07.jpg


ゆったり静かめな曲が多いこのユニット。

弦楽器のサウンドが重なって...
一緒にアンサンブルして歌っていると
歌っている私自身がトリハダものなのです。。。

ステージすぐ近くの会場は盆踊りで盛り上がっていたり
露店にもひっきりなしに人がやってきたり
ベイサイド夏祭りは街全体がものすごい盛り上がり!

スタッフの皆さま、美緒さん、織絵さん、
演奏めがけてお越しいただいた方も
ふと足を止めてくださった方も
皆さんありがとうございました。

おつかれさまでした〜!
170826_bayside06.jpg
Photo by Takashi S.


お祭りのあとの帰り道は夏の終わり
虫の声がちょっと切なかった


この3人のスペシャルユニットで10月にライブがあります

10/27 Fri.
♪六本木 KEYSTONE CLUB TOKYO
(03)6721-1723
19:30 start
中溝ひろみvo. 阿部美緒vln. 平山織絵cel. 野口茜pf.


171027_keystone.png

スペシャルメンバーとして
ピアニストの野口茜さんをお迎えします
年内最後のリーダーライブ、ぜひいらしてください♪

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/969-fc865fdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】