HOME>お知らせ -Informatiom-

HIROMI'S NOW

New Album『BIRTH』 now on sale!



お近くのタワーレコードや山野楽器など有名レコード店等でご購入いただけます。

その他の作品も含め、こちらのページで詳しくご紹介しています

Hiromi Nakamizo website Discography

2nd. Album『BIRTH』 PV



インターネットラジオ番組
『Goody Jazzy Sweety』配信中
GoodyJazzySweety.jpg
DJ HIROMIの Goody Jazzy Sweety はこちらのリンクから
毎月1日と16日の2回更新しています
ぜひメッセージもお寄せください!!

新しいホームページができました!

Hiromi Nakamizo website
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/94-fc2a8aa4

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Tさん
どうもありがとうございます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KONさん
昨晩はありがとうございました!
またいつか何処かでv-22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺イタ
すごく透き通るような声で、ものすごく綺麗でした!!
申し訳ないのですがジャズは、全然わかりません。ですが最後に歌っていた”優しさに包まれたなら”が気持ち良く歌っていてとても綺麗でした*\(^o^)/*また聴きに行きます!!
Re: 俺イタ
まいかさん、
メッセージ頂き、とっても嬉しいです!
(*^^*)

ジャズでもポップスでも日本語の曲でも、私たちのステージを聴いて楽しんでいただけたのなら何よりです♪
また俺のシリーズやその他のステージでもどこかでぜひ!

励みになるメッセージ、どうもありがとうございました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 素敵!
直ちゃん、どうもありがとう!
見つけてくれて嬉しい~

今ではクラシックから離れてしまったけど、日々コツコツ歌ってますよ。
(*・ωー)v

元気にしてますか?
再会できたらいいなぁ。。。
有難うございました
昨夜、誕生日を祝って頂いたTakakoです。友人に薦められていたものの、なかなか伺えずやっと夢が叶った夜でした。クリスタルのような透明なお声なのに強さもある、けれど威圧感のない、なんて素敵なお声なのでしょう。驚きました。
忘れられない誕生日になりました。
有難うございました。
それから、ピアノを弾いていらっしゃた時にお断りなく写真を撮らせて頂いた失礼をお詫び致します。
また伺います。更なるご活躍を期待しています。
Re: 有難うございました
TKさん、
ライブにお越しいただきありがとうございました!
楽しんで頂けたようで何よりでした☆
写真の件は大丈夫ですよー、
またの機会にもお目にかかれたら嬉しいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mステすごいね!
時間出来たら 聞いて、投票するね^_^
応援してます。
Re: ありがとう
Mステ企画は18日で終了したのですが、きけたかな?
どうもありがとうございます!
聞いたよ♪
残念だったね!
でも!ひろちゃん応援してまーす!

すごく頑張ってそうだよ。身体壊さないようにね!
Re: 聞いたよ♪
りょうちゃん!ありがとう😊
その言葉がとってもとっても嬉しいよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】