HOME>ライブれぽ -Live Report-

CLASSICALなステージ♬

日曜日は千葉でファミリーコンサート🎵

161023_chiba01.jpg

お子さんからご年配のかたまで幅広ーい年代のお客さま🍀

アンコールで普段なかなかライブでは歌うことのない
合唱曲マイバラードをこの三人の編成で演奏したら
小学生にマイバラードが入っているCDが欲しいと言われちゃいました!
可愛くてきゅんとしました❤

美緒さんと齋藤くんのインストデュオ、
ピアソラの曲やチャルダーシュなども素晴らしかった✨✨

161023_chiba02.jpg

美緒さんと私は赤、青のロングドレスで頑張ったら、
齋藤センセイにはテツ&トモだねと突っ込まれるという楽しい日曜日(笑)

お越しいただいたみなさま、教育会館の方々、
誘ってくれた齋藤くん、美緒さん
ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/881-c87065d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】