HOME>ライブれぽ -Live Report-

島の秋風と共に

しまなみ海道を抜けてフェリーに乗って
愛媛の岩城島へ。
20161016232623f05.jpg
20161016232719a78.jpg
満潮時の瀬戸内海の水面が輝いていましたよ

島のお刺身定食頂きました。
2016101623272176f.jpg

島の文化祭、舞台は浄光寺
2016101623303874a.jpg

20161016233040609.jpg

2016101623283940e.jpg

岩城島のボーカリスト、ほのかさんと。
2016101623272701c.jpg
ほのかさんはなんと高校生!
キラキラした瞳が素敵でした
これから音楽の道に進もうとしているほのかさんとの出会いに
高校生だった頃の自分を思い出してみたり…
岩城島をテーマにしたオリジナル曲は
美しい島の風景と力強さを感じさせてくれる楽曲でした。

岩城島洋楽部のメンバーさんたちも一緒に盛り上げてくださいました!
和尚さんも一緒にみんなで合掌。。。
201610162328379b6.jpg

メンバーのお一人がされているレモンハートというお店のレモンアイス
20161016232831e02.jpg
岩城島の名産といえば青い色をしたレモン!
爽やかな甘さに癒されました。

マイペースながらも濃い~ 島時間🌴
お寺の開けた空間は秋風と一体となるような感覚があってとても気持ちいい🌾
蚊が多かったのには困ったけれど💦
また島の風を感じながら歌うことができたら嬉しいな♬

お越しいただいた皆さま、和尚さま、
岩城島洋楽部の皆さん、ほのかさん、ありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/877-bb88f979

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】