HOME>ライブれぽ -Live Report-

新緑の風に包まれて...

新緑のホープロッジへやって来ました。
shinryoku.jpg


この日は『新緑の風に包まれて』
白樺湖近くのHOPE LODGEでライブ♪
live_poster.jpg


夕暮れ時もまた美し。
yuugure.jpg


日が暮れるとまた独特の雰囲気に包まれました。
HopeLodge_live02

HopeLodge_live01
live photo: Tomonori Oku


今回は急遽シンガーソングライターの高橋ちかさんに代わって
出演させて頂くことになったのですが、
お客さまもHOPE LODGEの皆さんもとっても温かく迎え入れてくださり
白樺湖の澄んだ空気とあいまって私のナチュラルな歌を引き出して
くださったような...そんなライブとなりました。

澄んだ空気に夜空の星がまた綺麗だったな〜

思わぬ出会いに感謝しつつも
ちかさん、ゆっくり休んでまた元気な歌声をきかせてください!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/844-cb206490

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】