HOME>お知らせ -Informatiom-

体調不良のため…

明日は草加 Sugar Hillのライブが入っていましたが、体調不良のためおやすみさせていただきます
初めて穴をあけてしまいました…

12月に入ってからまともに休めず、勢いだけでやってきてたからこんな風になっちゃったのかも。

誕生日ライブもディナーショーもなかなかレポートが出来ず心苦しいのですが、とにかく今は休みます。

おやすみなさぁい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/84-5a287646

コメント

お大事に
シュガーヒル店長から
突然の知らせに
びっくりしております。

早く治して
ご一緒しましょうね。
にいたんさんへ
にいたんさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
私自身このライブをとっても楽しみにしていたのですが。。。
突然のお休みですみません。

またご一緒できる時を楽しみにしています!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】