HOME>ライブれぽ -Live Report-

船橋ふれあいコンサート

日曜の今日は船橋八木が谷公民館のふれあいコンサート🎵

予約開始して次の日には定員に達してしまった為
私からはお知らせしていなかったのですが、
なんと200人近くお越しいただいていた様子!

2016031322144333f.jpg

公民館の講堂にずらりと並んだパイプ椅子とステージの緞帳を見ていると、
なんだか学校の卒業式を思い出します(笑)

バイオリンの美緒さん、ギターの齋藤くんとジャズ、ポップス、オリジナル、
そして歌謡曲やクラシックまで、新たなアレンジを施した盛りだくさんな
プログラムをお披露目することができました。

地元の皆さんもとても温かく拍手に手拍子で盛り上げてくださり、
会場は熱気でどんどん温まっていましたよー。

公民館のスタッフの皆さん、美緒さん、齋藤くん、
そしてお越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました🌸

20160313221456578.jpg

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/827-332b4b8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】