HOME>ライブれぽ -Live Report-

カラダは大事

西東京のお店でクリスマスライブ🎵
あたたかいRepeatのみなさま、
ありがとうございました❤

20151223234357073.jpg

20151223234358488.jpg

お写真拝借いたします📷


今年は子育てひきこもりのクリスマスかと思っていたのですが、
思わぬお誘いがちらほらです🎄🎅


いつも父親のような眼差し、
サックス奏者の飛田さん。
声をかけてくださってありがとうございました🍀

20151223234400732.jpg


赤ちゃんのお世話で睡眠がまとめてとれないせいか、
寒さと乾燥にやられたのか、
今になって疲れがどっとやって来たのか、
声が出なくなるという緊急事態…

こんなことは初めてで焦っています。

年内のステージは残すところあと一本、
なんとか乗りきれますように!

今夜はあったかくして眠ります

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/810-188f9e47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】