HOME>つれづれ -Blog♬-

初めてのおと



photo by Tatsuo Ichimura

声が音が空間へきれいに拡がっていくのがまるで見えるよう、
そしてどんどん歌えるような気持ちになる。
そしてどんどん歌いたくなる!

そんな感覚を経験したの、
初めてだったかもしれません。

サントリーホールブルーローズのコンサートにお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました🌹

メンバーそれぞれの音の重なり合いが愛に溢れてて、
お客さまの拍手や手拍子、笑い声なんかも心地よくて。
こうしてうたうことのできる幸せを噛み締めていました。

打ち上げではなんとメンバーみんなへ
それぞれマスコットのプレゼントが!
それぞれ細かいところまでステキです
Baliさん、ありがとう❤











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/800-92486c8b

コメント

素晴らしい!
初めまして。
youtubeで出会いました!
とても伸びやかで、艶やかで、暖かく、それでいてしっかり芯の通った歌声にびっくり。感動しています。

> 声が音が空間へきれいに拡がっていくのがまるで見えるよう…

素晴らしいですね。そのホール。
ところでぜひ生のライブで聴いてみたいのですが、関西での公演予定はないのでしょうか?
Re: 素晴らしい!
🎵フュージョンさん

YouTubeを観てくださってありがとうございました🍀
嬉しいです!
どちらの映像だったのでしょう?

関西方面は昨年、兵庫へ伺いました。
来年にはまたツアーに組み込みたいと思ってます!
その時にはぜひ、いらっしゃってくださいね😉
ぜひ、関西にも。
ありがとうございます。
首を長〜くして、待つことにします。
ところでyoutubeではいろいろ拝聴しています。最初は2011年にアップされた「CD発売記念」?のTravessiaですね。何度も繰り返し聴いています。
http://youtu.be/SxbnoFhwhpA

JAZZも、もちろんいいですが中澤さんなら、和もののポップス系も聴いてみたいですね。例えばユーミンの曲、そしてハイ・ファイ・セット。
山本潤子さんが今年の春から長期休養されているので、潤子さんに代わる「日本の国宝級の唄声」存在になると確信しています。
(^O^)/
Re: ぜひ、関西にも。
コメントありがとうございます!
国宝級とは、おそれ多いです。

関西での演奏、
もしかしたら今年か来年に実現できるかな?!
と思っています。

決まったらぜひいらしてくださいね。
また新しい動画も少しずつアップしていく予定ですのでお楽しみに🎵

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】