HOME>つれづれ -Blog♬-

秋を感じて

秋刀魚

金曜日のきりきりぶらうんの思い出ライブは懐かしい方と再会&お店にゆかりのある方々にお会いできたりで、とても楽しい時間でした🎵

お店と宮之上さんのまわりに集まる皆さんの和気あいあいとした雰囲気に、
とても温かい気持ちになった夜でした⭐

ぱんぱんに膨れていたお腹が1ヶ月でへこんで戻ってくれてよかった(笑)

そんな金曜日に始まり、
お家でのんびり過ごすシルバーウィーク。
お仕事もなくどこかへ出掛けることもなく過ごした連休は久しぶり🏠

お出掛けしなくても、秋を感じたい!
ということで、秋刀魚とさつまいもご飯を。
子育て時間、つかの間の休憩。


そんなこんなであっという間にサントリーホールコンサートまであと20日を切ってしまいました💦

体力と気力を徐々に戻しつつ、
ステージに向けて準備中です。。。

どれだけのお客さまに来ていただけるのか、
準備はちゃんと間に合うのか、
ずっとずっとドキドキしています…
きっとこのドキドキは本番まで止まらないのでしょう😣

今回はまっさらな気持ちで舞台に立とうと思ってます。

re:BIRTH 生まれ変わるような気持ちで。
新たなステージの一歩を、
ぜひ見にいらしてください!


この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/796-f02a1edf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】