HOME>つれづれ -Blog♬-

この夏さいごの…

この夏最後のレコーディング、昨日終了!

今回は全曲オリジナル作品でまた新たなサウンドを開拓すること、
自分の歌の世界による表現に向き合うこと、
何でもありなだけに自分のやりたいことを明確にしていかないといけない。

ギターの齋藤くん
ベースの森田くん
パーカッションの中丸くん
エンジニアの恒枝さん

皆さん本当に優秀!

どんどん色んなサウンドやアレンジを提案してくれて、
曲の新たな可能性を引き出して、
更にまた歌の幅もひろげてくれました。



まさにHappyがいっぱい詰まった音の出来上がり🌱

ありがとうございました。

そして12時間ほどの長丁場、
お疲れさまでした。

10月のサントリーホールのときにはこのサウンドも
何かの形で発表できるようにと思ってます、
ご期待ください🍀

そして8/4はお誕生日だった齋藤くん、
おめでとう🎂



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/791-16d8935b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】