HOME>つれづれ -Blog♬-

B.B. Jam Tap Dance Swingin' Tea Party !!



B.B. Jam Tap Dance "Swingin' Tea Party"
とってもご機嫌で楽しいステージでした!

何ヵ月も稽古と準備を続けて、
ステージでは皆さんとっても生き生きとして楽しそうな姿。
私は2回のリハーサルのみ参加でしたが段々と完成に
近づいていく過程をみてて、やっぱりみんなで作る舞台っていいなぁ
と思ってじーんときてしまいました。

本番も撮影OKだったので、
写真は遠目からみた1部のフィナーレの様子。

私は2部の真ん中で Over the rainbow、遠い南のカフェ、このこねこ
の3曲をタップステージの合間に。

臨月近くでステージに立つことができて光栄でした♪
やっぱりホールの響きは気持ちいい!!

すずきともこ先生、出演の皆さん、
スタッフの皆さん、
素晴らしいパフォーマンスと優しい心遣いを
どうもありがとうございました。

お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/787-224c930a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】