HOME>つれづれ -Blog♬-

まん丸ちゃん

ふと思い立ち、森山良子さんのコンサートを聴きに
オーチャードホールへ。



ゲストに大貫妙子さん、憂歌団のみなさん、
バンドネオンの小松亮太さんと
なんとも豪華で盛りだくさん!

小児がんの子どもたちを応援するというテーマのコンサートで、
辛いがんを克服した子どもたちも招待されていました。

泣いて、笑って、
音の美しさに、エネルギッシュさに心が共鳴して、
これから20年後、30年後と私はどんな風にして
音楽と向き合っているのかなと考えてみたり…
とてもよい時を過ごさせていただきました♪

そして、何百人とお客さんのチケットをも切っていたスタッフのお姉さん。
私のお腹をみると素早くエレベーターで
座席近くまで行けるよう手配してくれました!
人がいっぱいで忙しい開演前だったのに素晴らしい気遣いでした。


いまの私、写真を撮ってみましたが…



お腹はもうスイカみたいに真ん丸。
座ってみると鏡もち状態です(笑)

そんな私ですが、
今夜は上野のパークトップで弾き語り。

台風の影響にも負けず歌いまーす♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/784-0c4dc103

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】