HOME>つれづれ -Blog♬-

初めてのデュオアンサンブル♪

千葉のロハスなスタジオにて、
7曲とおまけの1曲をレコーディング終了♪

初めてのスタンウェイ弾き語り、
7, 8時間ほどひたすら格闘しました。
頭と体をフルに使ってなかなかの疲労感です…

根気強く一緒にアンサンブルしてくれたヴァイオリンの阿部美緒さん、
艶のあるとっても素晴らしい音色☆
お付き合いいただいたエンジニアの斎藤さんと
スタジオオーナーのかないさんに感謝です!

自然の真ん中にあるロハスなスタジオ。
写真では窓の外がもう真っ暗闇ですが、
昼間は緑がいっぱい見えて
とても気持ちのよいロケーションなのです。

妊婦生活は9か月目に突入しましたが、
お腹の子も一緒に一日頑張ってくれました😺



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/782-bea8c4d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】