HOME>つれづれ -Blog♬-

ミントな時間

カフェインをあんまり摂らないようにと思って
ミントの葉っぱとはちみつ漬けのレモンでハーブティーを作ってみました。



ミントにも沢山種類があるんですね。

少し甘い香りのアップルミントと


爽やかでフルーティーな香りのグレープフルーツミント


昨日お花屋さんで買ってみました。

頭も何となくスッキリ、喉にも良さそう♪
これでレコーディングの準備作業も頑張れるはず!!

7月に入って益々ステージの機会が少なくなりましたが、
木曜のパークトップはレギュラーで今月いっぱいあります。

今日もお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました🍀

今まで月のほとんどあったステージがごっそり無くなるのは結構寂しいですが、
このおうち時間を楽しめる期間を大切に。

それにしても妊娠中の眠気ってもの凄い、
なんだかずっと眠い…

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/781-0073a4cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】