HOME>ライブれぽ -Live Report-

ラストライブ♪

ARK HiLLS CAFE live☆
お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!
そして、おめでとうのメッセージもとっても嬉しかったです。

私の弾き語りにもしっかりアンサンブルしてくださって、懐の深い島さんに感謝!

セッティングしてくださった勉さん、アークヒルズカフェスタッフの皆さまもありがとうございました。

私のリーダーのライブは一先ずラスト。
この後は弾き語りのソロ仕事とゲストで呼んでいただくステージがいくつかありますが、果たしていままで着ていた衣装は入るのでしょうか…(笑)

また10月に自分の看板で歌うときにはどんな心境になっているか、想像もつきませんが今は今を大切に時間を大切に過ごしたいな。

そんな今夜は上野パークトップで歌っています♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/773-40da1428

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】