HOME>ライブれぽ -Live Report-

高松 SO NICE な夜☆

高松 SO NICE
素敵な空間とお客さまに恵まれて、
とっても楽しい夜でした☆





東京で里佳さんと一緒に演奏していた3,4年前、
里佳さんが弾いていたオリジナル曲「風にのせて」
松山から瀬戸内海を眺めたあとに歌詞を仕上げてから初お披露目!
清々しくも爽やかな曲なのです。

また高松に行きたいなぁ、
次はいつになるかなぁ…
そんなことを思いながら関東へと帰ります。

またまた広がった人の輪に感謝!
皆様のお陰で身重のからだでも無事に過ごすことができました。

どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/768-04a24c11

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】