HOME>ライブれぽ -Live Report-

大林寺コンサート

快晴の松山市☀
今日は大林寺コンサートでした。





浄土宗のお念仏の時の木魚は言葉と言葉の間で打つ裏打ちになるときがあります。
ピアニストの里佳さんのアイディアによりなんと木魚をパーカッションに
裏打ちに挑戦していただくという斬新なコーナーも!

14324807590.png

里佳さんとのコーラスにそれぞれのソロコーナー、
皆さんと歌うコーナーなど
盛り盛りだくさんのコンサートでした♪

たくさんの檀家の皆さま、
お寺の関係の皆さま、
里佳さんの応援団の皆さま、
福山の皆さま、
ありがとうございました。

安産祈願もしっかりしておきましたよ🌷

お寺のお堂に祭られている黒招き猫ちゃん、
みんなに幸せを招いてね🐱




photo by Chiico

ライブ終了後は高松へ移動。

あるお店で夕ごはんをいただいたいたところ
店長さんの計らいでサプライズでライブをすることに!



皆さん予期せぬ生演奏に
とってもよろこんでくださっていた様子♪

こうして楽しい四国の夜は過ぎていくのでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/767-ee32dadc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】