HOME>ライブれぽ -Live Report-

ありがとうNew Tones Apple

金曜日のNew Tone's Apple🍎
たくさんのお客さまにお越しいただき本当に感謝!
ありがとうございました。

アップルには気づけば何年もお世話になっていて、私の弾き語りライブの初期の頃からサポートしていただいてました。
本当に弾き語りを成り立たせるので精一杯の頃から。

初めましてのお客さまはもちろん、
お客さまの中にもここ8年近く応援してくださってる方もいらっしゃったりして、重ねてきた時を思い返せば4回目のラストステージではなんだかじーんときてしまいました。
(;_;)

ソロ演奏は始まってしまうと止めることが出来ないので、泣かないようにこらえるのが大変なんだなぁ…(笑)

いつも見守ってくださるお客さま、
優しいママとマスター、なっちゃん、
いつも変わらず素敵な雰囲気のNew Tones Apple🍎

また復帰した時には
どうぞよろしくお願いします!

写真、横からのショット、
なかなかお腹ぽっこりしてます。。。

N澤さん、メモリアルなライブ絵をありがとうございました♪

マスターとHさま、お写真使わせて頂きました!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/762-53aba11d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】