HOME>ライブれぽ -Live Report-

初出演、珈琲美学ライブ

珈琲美学の初出演の金曜日。
この3人では一先ず最後、リリース前から各地のツアーと都内ライブを共にしてくれたお二人と、なんとも感慨深かったなぁ。





お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!

そして温かい応援の声をかけてくださって本当に嬉しかったです~(*^^*)

三枝子ママさん、マスター、スタッフさん、
島さんと齋藤くん、どうもありがとうございました🍀

ここ1ヶ月の間にお腹もずいぶん大きくなってきました~






さてさて、お休み前にはあとひとつだけ島さんとのデュオライブがあるのです♪

6/3 Wed.
♪赤坂 Arkhills Cafe
(03)6229-2666
港区六本木1-3-40 アークヒルズカラヤン広場
charge 前売り¥2000 当日 ¥2500
19:30~22:00 
W/島裕介tp.

こちらで都内ライブは本当の最後、
空間も広くてとっても居心地のよいお店ですよ。
ぜひ遊びにきてください。

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/757-20b27d5c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】