HOME>ライブれぽ -Live Report-

酒蔵deコンサート

昨日の山武市の守屋酒蔵コンサートは大盛況でした!

ピアノは外山安樹子さん、
ベースは関口宗之さん、
このおふたりと3人での共演は去年の夏以来だったかな!?

定番のジャズスタンダードから始まり、
外山さんと私のオリジナル曲も。

Spring lakeという外山さんのオリジナル曲では私も歌でセッション、
日本語詞を歌わせて頂きました。

この楽曲は春の命の芽吹く勢いが伝わって来そうな、
生命力が溢れていてなんだかとても元気になれちゃうのです!

おふたりのアンサンブルとご一緒できて、
また新たな刺激を頂きました。

そして、酒蔵の響きも気持ちいい~
歌っていてどこまでも響かせられそうな気分に♪

お越しいただいたちーぴょんさんのブログでレポを書いてくださいました。

ちーぴょんの房総半島でJazz!!

守屋酒蔵の皆さま、関口さん、外山さん、
お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/755-e0a215de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】