HOME>ライブれぽ -Live Report-

カルピース☆ライブ@P's Bar

10月29日のカルピース☆ライブ写真です。

妙においしいおにぎりをほおばる瞬間のはるなさん♪
091029_karupi-su01.jpg

今日もご機嫌なりかさん♪
091029_karupi-su02.jpg

これらのお食事の製作者、ぽんぽこさん♪
091029_karupi-su03.jpg
お~っと、
これはライブが終わった後の写真でしたね...

ハロウィンも近いライブということだったので衣装は黒とオレンジで♪
091029_karupi-su04.jpg

素敵な笑顔のはるなさん。
091029_karupi-su05.jpg

後ろ姿もファインプレー!! りかさん。
091029_karupi-su07.jpg

レモンを使ってボサノバしました。
091029_karupi-su06.jpg

このカルピース☆なんと12月20日に品川のイーストワンタワーに進出決定!!
無料ライブなので是非この機会にご覧ください♪

そして P's Bar での次回のカルピース☆ライブは来年のひな祭り、
3月3日になりましたよ。
このバンドはライブアフターも楽しいです、元気になりたい方はぜひいらしてください♪

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/75-c24cd300

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】