HOME>お知らせ -Informatiom-

大切なお知らせ

いつも応援してくださる皆さま、
出演させていただいているお店の皆さま、
イベントや楽器店など関係者の皆さま、
共演頂いているミュージシャンの方々、
いつもありがとうございます。

私事ではありますが、この度有り難いことに
お腹に小さな命を授かりました。
現在5ヶ月を過ぎたところです。

昨年 BIRTH というアルバムをリリースしてからの妊娠発覚だったので
とても不思議な気持ちです。

これから出産前までの期間、
できる限りたくさん歌い続けていきたいという思いなのですが、
何よりもからだ第一ということで、
6月末まで徐々にペースを落としながら演奏させていただくことになりました。

その後はお休みを頂き、
10月のサントリーホールコンサートで復帰となります。

これまでなかなかハードな時期もありましたが
周りの皆さんのご協力あって乗り越えてこられたことに感謝です。

今年の後半から活動の頻度は変わってしまいますが、
今までとはまた違った表現方法でもみなさまの元に歌声を届けていけたらと思っています。

とはいえ今後も歌い続けていくことには全く変わりはありませんので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2015.4.2 中溝ひろみ

さくらさく

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/747-3d2b5106

コメント

おめでとうございます
懐妊おめでとうございます。
アルバムタイトルと重なって、ほんと不思議な感じですが、頑張ってる人には神様がちゃんと見守ってくれてるんだと思います。まずは、身体をくれぐれも大事にして、無事に丈夫な赤ちゃんを出産されますこと、心より祈念致しております。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
おめでたとの話を読みました。お体を大切になさってください。長期休暇の前、あと何回歌声を聴けるかどうかわかりませんが、ご出産後も音楽活動を続けられるとのこと、頑張ってください。前に書いたコメントでのメールアドレスが違っていたので再送します。
ありがとうございます
温かいコメントをどうもありがとうございます!
今後はたくさんのステージをこなしていくことは難しそうですが、ひとつひとつ大切に歌っていきます。
ぜひ応援を宜しくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】