HOME>ライブれぽ -Live Report-

黒田代官屋敷じゃずらいぶとお抹茶の夕べ

黒田代官屋敷

菊川の黒田代官屋敷にて、
じゃずらいぶとお抹茶の夕べ。
温かい皆さまに囲まれて素敵な一時となりました♪

お屋敷の素晴らしい掛け軸の前で本日のスリーショット📷

齋藤くんのギターストロークの気持ちよさ。
佳代ちゃんの低音の響きと惚れ惚れするホーンさばき。
また新たなアンサンブルサウンドが生まれました。

美味しいお抹茶とお菓子も頂き、
とっても充実した夕べとなりました。

貴重な機会を与えてくださった黒田さま、
コーディネートしてくださった杉浦さま、
お越しいただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

明日は掛川、花の香樂会蔵出しの宴。
200人以上の皆さんが集まるそうでまた楽しみです!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/741-4882cb0a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】