HOME>お知らせ -Informatiom-

代官屋敷にてじゃずとお茶の宴

今週末にはまたまたプチツアー、静岡へ旅に出ます。
土曜日は菊川市にある黒田代官屋敷にて。

2月に会場となるお屋敷を見学させていただきました。

とても広い敷地の中に相当な歴史のある素晴らしい建物。
kuroda



この頃はひな祭り展が開かれていました。


そして綺麗な梅の花も🌼




お屋敷でライブ、どんな空間になるかしら…?
休憩中にはお抹茶とお菓子のおもてなしもあるそうです。



3/21 Sat.
♪菊川 黒田代官屋敷
(0537)73-2033
静岡県菊川市下平川842-1
17:30 開場 18:00 開始
charge ¥2000 *お抹茶とお菓子付き
中溝ひろみvo.key. 湯浅佳代子tb. 齋藤純一gt.


翌日はお馴染みの掛川市、銘酒『花の香』の会に参加します。

3/22 Sun.
♪掛川 花の香樂会 『蔵出しの宴』
11:00 start
中溝ひろみvo.key. 湯浅佳代子tb. 齋藤純一gt.

私たちの他にもたくさんのアーティストの皆さんが集まるそう!
とっても賑やかなことになりそうです~
皆で新酒を楽しみましょう♪

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/740-928ffa70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】