HOME>ライブれぽ -Live Report-

Hard Bop Night @Rooster

私にとっては久々のハードバップな夜☆

宮之上トリオライブ@Roostar
お越しいただいたみなさまありがとうございました!



宮之上さんと出会ってかれこれ10年以上!
まだまだジャズの『じ』の字もわからない私を
大きな舞台にあげてくださったり、
ツアーに連れていってくださったり、
デビューCDの製作まで力を貸してください。
そして昨日も○○○ギャグ炸裂でしたー(笑)

ベーシストの清水君とは久しぶりのライブでしたがプレイには更なる磨きがかかって、
そしてクールな演奏のなかにも柔軟さが感じられて私自身もとても
気持ちよく歌わせてもらっちゃいました。

ドラマーの橋詰君とは初共演。
まだ20代前半の彼は宮之上さんのバンドには最近
入ったばかりということでしたが、これからのャズの
未来を担っていく存在なんだと、
共演できてとても嬉しい気持ちでした。



セカンドステージには宮之上ギター道場の師範代、
若杉先生もゲストで加わって、更にセッションが盛り上がりました。
ありがとうございました。



写真撮影はやすよさん、
ありがとうございます!

ジャズは私の憧れであり、そしてライフワークです。
未だなかなか思っているところへは手が届きませんが、
ずっと大切に歌い続けていきたい音楽です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/738-0d4fe72e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】