HOME>つれづれ -Blog♬-

ハッピーめぇーイヤー

鰻

みなさま、
本年もどうぞよろしくお願いします🎍

私の年末年始は31日まで歌って1,2,3,4日は
久しぶりにた~っぷりとお休みを頂きました。
年末年始は毎年ほぼイベントでバタバタでしたが
ゆっくりと家族で過ごすお正月もよいですね♪

成田山へ初詣へ。
参道沿いはかなり混んでいたけど、
近江屋さんに並んで鰻をいただいてきました🍴

今年はひとつひとつをより大切に、
柔軟にいろんなことを吸収して、
自由に、自分に正直に、
表現ができたらと思っています。

さてさて、5日は銀座で歌い始め、
そして今夜は人形町かくれんぼで歌っていまーす♪
甘酒横丁にはお正月の提灯が。
心温まる素敵な眺めですよ~

1月、2月のスケジュールも更新しました♪

今年もツアーで全国各地を巡る予定です、
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/713-a47f88de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】