HOME>つれづれ -Blog♬-

きららホールコンサート☆

きらら2

船橋きららホールコンサート、
お越しいただきありがとうございました🌹

冷たい雨のなか船橋はもちろん、
都内、神奈川、そして遠方より駆けつけてくださって感謝です。

約100分ノンストップのワンステージ、
ニューアルバム『BIRTH』のサウンドを
初めて生きた音でみなさんに届けることができました。

一緒に時を駆け抜けてくれたメンバーのみなさん、
きららホールスタッフのみなさんあってのステージでした!

バタバタしすぎてて終演後のこのふんわりしたピントの写真しか
ないことが心残りではありますが…

おまけの千葉の新しいお菓子『千葉のつきと星』
と私のショットも(笑)

このあともまだクリスマス、年末にかけて
走り続けます☆

来年はこのサウンドを更にたくさんの方々の元へと
届けていきたいです!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/707-38a14692

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】