HOME>旅日記 -Travel-

ジャズたび 4日目

福山のサブカルチャーチックで素敵な隠れ家、薔薇と迷宮でゆっくり女子会。
フルーツティーをいただきながら
看板ねこの月子ちゃんとまったりニャ



ニューアルバム『BIRTH』のサンプルをみんなで聴きました、
月子ちゃんもうっとり。
どうやら猫ちゃんにも心地よいサウンドだったようです♪

そんな『BIRTH』は12/17(水)に発売ですよー!

薔薇と迷宮の店長さんと人気のクッションを持ってぱちり



さてさて、昨日は福山工業高校の定期演奏会にゲスト出演させていただきました。
How high the moon, When I fall in love を共演させていただいたあと、
スキャットで Take the A train を飛び入り。

皆さんも音楽に対する姿勢が一生懸命でキラキラしていました~
私の高校時代を思い出してみたり。
終わってから生徒さんたちにサインを求められて
ハリウッドセレブになった気分になったり(笑)

温かく親切な皆さんにたくさん助けていただき福山での演奏も大成功!
本当にありがとうございました。

福山を発って今夜は静岡、御前崎で弾き語りコンサート。
いよいよ今回のツアーの終着点です。

11/3 Mon.
♪御前崎 ひとやすみ処つくし
(0537)86-3433
静岡県御前崎市門屋2070-38
charge ¥2000 19:00~21:00

久しぶりの弾き語りソロコンサートでどきどき



New Album 『BIRTH』
birthjac

お近くの有名レコード店、
オンラインショップ等でもご購入いただけます。

ネット上でご予約いただけるページはこちら
タワーレコード
HMV
芽瑠璃堂
Amazon.co.jp

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/684-c160da0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】