HOME>つれづれ -Blog♬-

ジャズたび 5日目 最終日

ツアーの終着点、
御前崎の潮風感じる所に佇むひと休み処つくし。

美味しいコーヒーとお食事もできるショップ&ギャラリーです。
コンサートのために壁には秋桜のフォトを飾ってくださって秋の雰囲気が🍁

ツアーの中で唯一ここだけが弾き語りソロのコンサートで、
ジャズからポップス、ディズニーやオリジナルまで、
いろいろなテイストの曲を盛り込みました♪

皆さんじっとききいってくださって、
本当に嬉しかった~。
お越しいただきありがとうございました。
スタッフの皆さんもお力を貸していただき
とても感謝しています。

掛川駅からの終電に飛び乗って
懐かしの(!?)我が家へ、ただいま~🍀

さてさて、
今夜は都内での演奏です。

11/4 Tue.
◇人形町 かくれんぼ
(03)3249-6381
中央区日本橋人形町2-3-2 玉英堂ビル6F
charge ¥3000 20:00~23:30
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/683-a07f30d1

コメント

つくしで
初めまして。
つくしのライブ感動しました。
つくしの案内メールで初めて中溝さんの存在を知りました。
間近で聞いていて思わず涙がでそうになりました。
オリジナルCDを毎日聴いています。
感動ありがとうございました。
新しいアルバムも楽しみです。

Re: つくしで
軍曹さん、
つくしのコンサートにお越しいただき
ありがとうございました!
オリジナルのCDもお聴きいただけて嬉しいです~
これからも沢山作品を作っていきますよ
楽しみになさっていてください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】