HOME>旅日記 -Travel-

ジャズたび3日目 福山リーデンローズありがとう

昨晩の福山リーデンローズ、
たくさん客さまにお越しいただけて
本当に感激でした~!

サックス山口さんとギター宮之上さんという大御所お二人と
ボーカルの私というかなりアクロバティックな編成でしたが、
スリリングで鳥肌がたちそうな場面もありながらも、
音そのものに純粋に私自身が感動してしまったり。

歌を続けていて心からよかったと思えた素晴らしいステージでありました。

お越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

今日の午前中は尾道でリフレッシュ時間を過ごしました~。
瀬戸内海は凪ぎの海ですが台風のせいかな?ちょっとだけ風も強めでしたが、
かなりいい景色を眺められましたよ。

さてさて、
今夜は福山工業高校音楽部の皆さんと共演させていただきます♪

11/2 Sun.
♪広島県民文化センターふくやま
福山工業高校音楽部 定期演奏会
charge ¥500 18:00 開場 18:30 開演
(084)922-0261
*ゲスト出演











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/682-ebfa521b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】