HOME>ライブれぽ -Live Report-

New Tone's Apple ご報告

9/30の New Tone's Apple ライブのご報告。

090930_02.jpg

N.T.appleの峰子ママ、
夜中までリハーサルに付き合ってくださった淳子師匠、
温かい声援をくださったお客さま、
年下ながらもしっかりサポートをしてくれた頼れる堀江くん!

ほんとうに感謝です、ありがとうございました。
皆様のおかげで無事にライブを終えることができました!

090930_03.jpg

そして...
またまたライブ絵師の中澤さまにライブ絵を描いていただきました
堀江君のキャラが実際よりも渋~く描かれています
090930_2320~01

N.T.apple記念すべきデビューライブのセットリスト

1st.
・Lovin' you
・Over the rainbow
・Have you never been mellow?
・Rainy days and mondays
・L-O-V-E
・Amazing grace

2nd.
・Close to you
・I can't give you anything but love
・In my life
・This masqurade
・The rose
・Fly me to the moon

3rd.
・Georgia on my mind
・Yesterday
・We're all alone
・Time after time ‐リクエスト‐
・Killing me softly
・Tennessee waltz
・You've got a friend

4th.
・As time goes by ‐リクエスト‐
・Don't know why?
・Moon river
・Happy birthday!!
・The rose ‐リクエスト‐
・Fly me to the moon ‐リクエスト‐
・You raise me up


4セット駆け抜けた夜でした☆

2曲は後からリクエストがあって一晩に2回演奏しました、
割と遅い時間帯からいらっしゃったお客さまが多かったので
これもありかなと...

お誕生日のお祝いということでお店に初めていらっしゃったお客様も!
私たちからもHappy Birthday~♪
でお祝いさせていただきました。

たくさんの勇気と感動を皆さんにいただいたライブになりました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/67-bce74930

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】