HOME>つれづれ -Blog♬-

美味しいお酒にな~れ!

土曜日は佐倉の旭酒蔵でのコンサート、大盛況でした!
秋晴れのお天気にも恵まれて気持ちいいいちにち☀

20140918163647c6f.jpg

お酒のタンクを背にしての演奏はかなり面白いシチュエーションでしたが、
飛田さんのいぶし銀サウンド、齋藤くんの強力なバッキング&アドリブにより
お客さんも大喜び!

20140918163649ce3.jpg

20140918163650013.jpg

新曲『遠い南のカフェ』(作曲:齋藤純一 / 作詞:中溝ひろみ) もなかなかの反応でした~
初めてでしたがセットリストに入れておいてよかった♪

蔵の音の響きも独特でとても気持ちよく歌わせて頂きました。

お越しいただいた皆さま、
旭酒蔵のスタッフの皆さま、
齋藤くん、飛田さん、
ありがとうございました。

20140918163646c98.jpg

写真の最後はお客さまが連れていらっしゃってたふくろうくんと。

20140918163652389.jpg

そして日曜日は牛久の歯科医師会の皆さんの企画のコンサートイベント、
ピアノの武藤晶子さん、ドラムは二本柳守さん、ベースは井頭久男さんと
初共演させていただきました。

アンコールでは素晴らしい腕(!?)の持ち主、
ボイスパーカッションの北村嘉一郎さんともご一緒させていただき
会場は大盛り上がり!

新たな出会いとたくさんのお客様に囲まれて、
とっても充実した三連休でした♪

この勢いで今週もはりきっていってみよー
\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/657-92faeb47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】