HOME>ライブれぽ -Live Report-

真夏のダンスパーティー★

2か月に1度ボランティア演奏をさせていただいているケアハウス御滝庵。

おなじみのスタンダードナンバーやボサノバ、
『Summertime』, 『Tennesse waltz』, 『Agua de beber』などに
合わせてステップを踏んだり、手拍子でリズムをとったり。

ダンスタイムが終わったあとは皆さんと一緒に『少年時代』と『夏の思い出』を合唱。
アンコールには『浜辺のうた』

利用者の皆さんにもダンスパーティーが定着してきた様子。
去年の今頃に始め、一年後にはこんなに楽しみにしていただけてるなんて
本当に嬉しい限りです。

ピアニストの中山雅代さんとベース松原さん、
そして御滝庵のパーカス石井社長とケンくん。
20140815134157b6f.jpg

明るくてお元気な利用者の皆さまとスタッフさんたちともご一緒に!
20140815133645f21.jpg

次回の御滝庵ダンスパーティーは10月です。
そして同じ10月には新船橋イオンの福祉祭りでこのダンスパーティーの
なんと拡大バージョンを行うそうです!
もちろん私も参加させていただきますよ~、
新船橋イオンの福祉祭りは10/24(金)13時から。

また次回も楽しいダンスパーティーになりますように♪

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/649-eaf43d6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】