HOME>つれづれ -Blog♬-

ココヤシの木陰で。

金曜日は西荻窪 COCO PALM、学芸大ジャズ研メンバーでのライブ。
ビバップをこよなく愛する感覚と仲間同士の会話がそのまま音になったような雰囲気の中、
私自身がライブで歌うということの原点に帰ることのできた夜でした☆

ファミリーのような温かい雰囲気がお客さまにも伝わったらいいな…
と思いながら。

今まさにミュージシャンとして頑張っていたり、
今は音楽活動を中心とした生活ではなかったり、
現在はそれぞれのスタンスでジャズと向き合っているメンバーでしたが、
集まってみると自然と何年か前の記憶がよみがえってきます。

仲間って大事だなと実感。
今でも繋がっていられるって幸せなことです♪

さてさて、8月、9月のスケジュールを更新してあります。
チェックしてみてくださーい。

近々のおすすめはこちらです!

8/8 Fri.
♪浅草 舵輪-Darling-
(03)3843-3789
台東区浅草2-1-17
charge ¥2000 20:00~23:00
小島のり子fl. 外山安樹子pf.

8/9 Sat.
♪イオンモール幕張新都心 Weekend Live Jazz
@グランドモール3F LIVE KITCHEN
1st.18:00~/ 2nd.19:00~/ 3rd.20:00~
外山安樹子pf. 関口宗之b.

アツサニモマケズ、
頑張っていきましょー!
o(^o^)o

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/643-05992741

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】