HOME>旅日記 -Travel-

しえりーなよる☆

月曜日のお昼は生まれ故郷佐賀にて施設演奏。

介護施設『晴寿園』でボランティア演奏させていただきました。

浜辺の歌にはじまり、夏の思い出、黄昏のビギン、テネシーワルツ、オーバーザレインボウ、
オリジナル曲の1000億のキセキを。
最後にはふるさとを合唱して、
アンコールまでいただき、上を向いて歩こうを大合唱♪



大きな声で皆さん一緒に歌ってくださいましたー。

帰り際にいただいた、
「また来てね。」「がんばってね。」
という言葉と笑顔。
こちらが元気になったような気がしてます!


夜は佐賀市内のシェリーダイニング ラ・チカのシェリーパーティー



シェリー酒とスペイン料理でのパーティー。



初共演、ギタリストの城島さんと弾き語りで共演させて頂きました!
スペインにちなんだ曲でアマポーラをプログラムに加えてみたり。

城島さんのナイスフレーズに皆でいぇーい!
と盛り上がりながら、フラメンコのノリも入って楽しい夜となりました☆

アンコールでは Skylark と 1000億のキセキ をリクエストいただき、
楽しい輪がまたまた広がりました

沢山の笑顔が明日の私のパワーとなります!
皆さんどうもありがとうございました

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/628-11dc973b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】