HOME>ライブれぽ -Live Report-

ミラクル♪エルコラ



金曜日は谷津のエルコラソンに初出演♪

いつも応援してくださる皆さん、
初めましての皆さん、
温かいスタッフの皆さん、
島さん、斎藤くんに支えていただき、
とっても良い雰囲気のなかで盛り上がりました。



島さんと斎藤くんのデュオによるMy favorite things で
また違った世界を堪能。





その後私もステージに戻り、
オーナーのカルロスさんのご機嫌パディエロにも加わっていただき、
オリジナル曲の shining summer!
かなり盛り上がりました!





背中にしょってきた12㎏のnord(エレピ)、
セッティングまでしてもらったのに本番操作を間違えて
全く使えなかったりもしましたが…

これぞライブ!!

素敵なフォトはプレスのおくさんから
どうもありがとうございました!





またあの素敵な空間でライブができたらなぁ…

昨日は俺の割烹&フレンチで8ステージ♪
今日はレッスン&打ち合わせ~

日々、できること、精一杯、
頑張ります☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/620-2c9b2e16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】