HOME>ライブれぽ -Live Report-

渋谷『七面鳥』でのライブ、ありがとうございました!

13日の日曜日は渋谷の七面鳥というお店でライブ。
たくさんの皆様にお越しいただきました!

9/13 Sun.
渋谷 七面鳥
堀江洋賀gt. 佐々木広忠as. 山崎伸之b. 中溝ひろみvo.


七面鳥は元々飲食店だったようでこの度リニューアルオープンして
アコースティックな音楽の似合いそうな素敵なライブハウスになりました。

そのリニューアルオープンのイベントでジャズライブ!
お店にはジャズ好きな方、
ジャズって何? というような世代の方、
いつも私たちのライブに来てくださる方、
いろんな方がいらっしゃっていました。

リクエストコーナーを作ってメドレー風に演奏してみたり、
お客さんみんなの席まで伺ってお話ししたり、
写真を撮ったり、
メンバーも皆楽しい時間を過ごすことができました。

お越しいただいた皆様、
七面鳥のスタッフの皆さん、
メンバーのみんな、
本当にありがとうございました。

渋谷 七面鳥
(03)3461-2123
渋谷区道玄坂2-14-17
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/62-e929c409

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】