HOME>ライブれぽ -Live Report-

生の音色ライブ

昨晩の中目黒リロンデル、
ゆったりとした時が流れました。

生ピアノと生声というスタイルはからだ全部で音を出すような感覚。
うたを歌うことの原点に帰ることができたような気が

ゆったりしながらそれぞれに思いを馳せて、
そんな隣に寄り添えるような音楽ができたらいいなぁと常々思っていたのですが、
音響を通さないナチュラルな音はそれだけ自然に人と寄り添えるような、
そんなことを感じながら皆さんと時を共有させていただきました

店長さんにはフレッシュなアイスフルーツティーを仕込んでいただき、
演奏前には自慢のグリーンカレーを





思わぬゲストが登場したり、
久々の再会があったり、
嬉しいこともたくさんありました。
みなさまありがとうございました

今夜は旅立ってきます。
気持ちを切り替えるべくリフレッシュ!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/616-c05312c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】