HOME>ライブれぽ -Live Report-

春のダンスパーティー@御滝庵

昨日は船橋御滝庵でのボランティア演奏で
お馴染みになってきたダンスパーティーイベント。

今回は演奏の前に簡単なステップの練習で準備運動、
そしてゆったりきくバラードから入り、
ボサノバのツービートのリズムで座ったまま足のステップ。
スイングの曲では裏拍の手拍子をしていただき、
テネシーワルツでは立ち上がって頂いてチークタイム。
最後のチャチャのリズムのティーフォートゥーでは
自ら立ち上がって踊り出す方まで!

なんとも楽しい雰囲気のなか、最後には季節にちなんだ
『花』と『鯉のぼり』、アンコールで『ふるさと』を
皆さんと一緒に歌いました。

ニコニコしながら聴いてくださる方、
目をつぶって静かに聴いてくださる方、
眠ってしまった方、
皆さんそれぞれでしたが、
今までの中で一番よい雰囲気になったのではと思います。

これも共演頂いたピアノの中山さん、ベースの松原さん、
そしてパーカス石井社長と
安岡さんのダンス&パーカッションのサポート、岡野さんのMC、
スタッフの皆さんのしっかりとした準備のお陰です!
ありがとうございました

また次回は6月にお邪魔する予定ですよー

夜は木曜レギュラーのパークトップ。
お客さまにもたくさん声をかけていただき、
リクエストもいろいろしてもらったり、
私自身も楽しかった上野の夜でした

今夜は俺の割烹&フレンチでピアニストの保坂修平さんとデュオ演奏。
写真は俺フレ名物のお料理の数々です

今日も一日心を込めて









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/606-1c102af2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】