HOME>美味しいもの -Good Taste!!-

美味しい春を L' Assiette M にて。

津田沼の大人のフレンチ、
L' Assiette Mに春の味覚を楽しみに行ってきました~

先ずは
生牡蠣を四種のソースで

ニンジン、イチゴ、ブロッコリー、ブルーチーズと
ひとつづつにソースが仕込まれています。
食べごたえあるトロッとした牡蠣と、香りのよいソースが
それぞれの個性を出していてとっても面白いです!

冷菜のアラカルト三種盛り

イチゴのラタトゥイユ、
ツブ貝のガーリック蒸し、
じゃがいもと桜鯛のオーブン焼き

イチゴのラタトゥイユは初めての味!
甘酸っぱい香りが口のなかに広がって爽やかです

春野菜のバーニャカウダ


なんと素晴らしくアートな一皿
シェフも、一番手がかかっているんですよー
とおっしゃっていたこのお料理。
なるほど、生野菜や蒸し野菜だけではなく、
揚げてあったりもするのですね!
さくさくっと軽やかな食感
味わい深いお塩と、ガーリックとニンジンのソースでいただきます。

岩手短角牛のロースト


かなり味わい深いお肉でジューシー!
脂身も上品なお味でペロッといただいちゃいました

デザートには
イチゴのタルトとガトーショコラ




タルトは焼きたてであったかサクサクでした
ガトーショコラは小麦粉を使っていないレシピで
口にいれるととろけるとろける

春爛漫のメニュー、たっぷりいただきましたよ
ご馳走さまでした

ラシェット M [L' Assiette M] | 津田沼にある大人のためのフレンチレストラン

ラシェット M
習志野市谷津7-8-7 AOYAGIビル1F
047-476-6619

JR津田沼駅南口 徒歩2分
営業時間 :[火~土]17:30~24:00 (LO23:00)
[日]17:30~23:00 (LO22:00)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/605-cd7a4423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】