HOME>ライブれぽ -Live Report-

すえひろがりのエイト!



日曜日は快晴
静岡は掛川市で銘酒『花の香』の蔵出しイベントに参加してきました。



100人以上の人が集まり、今年の花の香の味と手打ち蕎麦や野菜、
魚など沢山の美味しい地元の食材を楽しみました♪

途中にはものすごい風が吹いて飛ばされそうになる場面もありましたが、
楽しい会でした♪



もう8年目の花の香楽会、
久々にお会いできた方や初めましての方、
ますます人の輪がひろがっています。

いつも準備や様々な手配をしていただいている世話人の皆さん、
本当にありがとうございます!

静岡の旅は富士山に始まり、富士山に終わりました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/601-b7790924

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】