HOME>つれづれ -Blog♬-

長谷寺さんぽ

エフエム出演前に鎌倉散歩へ。
長谷寺へ行ってきたら春の足音が聴こえてきました

梅の花のしとやかな姿


寒緋桜、吊り鐘型の面白い形の花びら


木瓜の花のまあるいつぼみ


真っ赤な木瓜の花


河津桜はこの時期とっても華やか。




こぶしの花びらはやわらかそう。




桜はまだまだ固いつぼみでした。


桜満開の時期もよいですが、
この時期のお散歩は小さな幸せを
たくさん発見できるような気がします。

高台からみた由比ヶ浜の眺め


和み地蔵にほっこり。


鎌倉FMシーサイド828の生放送ゲスト、
DJ棚橋さんが今月で番組を卒業とのことで
今回がひとまず最後のゲスト出演でした。

このこねことThe roseを弾き語りでライブオンエア♪
出演の機会を下さった棚橋さん、
番組スタッフの方、
お聴きいただいたリスナーの皆さま、
どうもありがとうございました。

水曜日は新宿三丁目New Tone’s Appleの出演で弾き語りソロです♪

3/19 Wed.
◇新宿三丁目 New Tone's Apple
(03)5366-9626
新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F
charge ¥1000 19:30~23:00

どうぞお気軽にお越しください
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/600-ff7786eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】