HOME>つれづれ -Blog♬-

この光のひとつひとつに

地上450メートルの景色。



札幌から上京して来た友人と
初めてスカイツリーにのぼってきました☆

よく晴れた日の夜ということもあって、
かなり遠くまで夜の関東をパノラマで見渡して。

このひとつひとつの光の下に誰かがいて、
お仕事して、生活をしているんだなと考えると、
この景色がとても特別なものに見えてくるのでした。

展望台では終始地に足が着かずふわふわと浮いている気分。
3年前の3/11にここが工事中だったなんて、信じられない高さ…

今夜は夜景のほんの一部になってお仕事。
人形町のかくれんぼにて、弾き語りソロ演奏です。

多くの方のご冥福と被災地の一日も早い復興を祈って、
そして、いまの自分がこうしていられる事に感謝の気持ちを込めて、
歌わせていただきます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/598-0fa52c0f

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ファンになりました!
Tさん、はじめまして。

どうもありがとうございます
YouTube聴いてくださって
とっても嬉しいです (*^^*)

関東中心の活動で関西方面でのライブは今のところ予定がないのですが、もしかしたら京都辺りで機会があるかも!
その時にはぜひ♪

これからも喜んで頂けるよう歌い続けていきます!

いつかどこかでお会いできるときを楽しみにしてます☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】