HOME>ライブれぽ -Live Report-

バレンタイン❤Dance party@御滝庵

2/12の昨日は地元船橋のデイケア施設、御滝庵にて
ジャズライブ&ダンスパーティーのイベントで
ボランティア演奏をさせていただきました♪

My favorite things
True love
Lover come back to me
などなどを演奏。

ピアノの中山さん、
ギターの阿久津さん、
ベースの松原さん、
ドラムは御滝庵社長の石井さん、
というメンバーでゆったりと聴いていただき、
時にステップを踏んで頂くという恒例の楽しいイベントでした♪

ジャズコーナーが終わってからは歌声タイム、
冬にちなんだ『雪』『たきび』を
最後に今月の歌でもある『春よこい』を皆さんと一緒に歌いました。
いつも感じることですが皆さん歌声も大きく、明るくて、本当にお元気です!

歌声タイムが終わってもの拍手は鳴り止まず、
アンコールに『テネシーワルツ』を。

そして一曲弾き語りで『きりきりぶらうんの思い出』を
歌わせていただきました。



いつもあたたかく歓迎してくださる利用者さまと、
御滝庵スタッフの皆さん、
一緒に演奏していただいているミュージシャンの皆さんに感謝!

次回はきっとあたたかくなっているだろう4月にお邪魔しまーす♪


この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/587-6a1c63e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】