HOME>旅日記 -Travel-

福山リーデンローズコンサート♪

東京は雪が降っているのですね~⛄
こちら広島はそこまで寒くなくて意外な感じです。

福山のリーデンローズコンサート、大盛況のうちに幕を閉じることができました!



ありがとうございました。

コンサートは1時間半以上のステージを休憩時間はなしでじっくりと、かなりしっかりと聴いてもらいましたよー。

初めての土地であんなにたくさんのお客さまの前で演奏できるなんて、ほんとに感激でした。

差し入れや、お花や、お手伝いや、宣伝から打ち上げまで、それぞれに多くのご協力をいただいてコンサートは大成功になりました!

写真は本番前、清水花店さんが作ってくださった生花のコサージュ🌻







色鮮やかでそれぞれ素敵なお花でした。

また次回はなんと11/1(土)に決まっていますよ、気が早いけど(笑)
次回はギターの宮之上貴昭さんとサックスの山口真文さんという大ベテランメンバーです♪

また皆さんにお会いできることを心から楽しみに😋



今夜はこのトリオの最終日、広島市でライブ♪

2/5 Wed.
広島 音Cafe Luck
090-6839-0103
広島市中区鶴見町3-19 ITAKURA BLD 1F
前売り¥2500 当日¥3000 19:00 open 20:00 start
島裕介tp. 齋藤純一gt. 中溝ひろみvo.

どんどんサウンドが進化してます、きっと楽しいステージになること間違いなし!

広島方面の方はぜひいらしてください☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/582-cece4090

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】