HOME>旅日記 -Travel-

初めての岡山 靴のタツオカさん

掛川から新幹線を乗り継いで約4時間、
岡山にやって来ました~

私は初の岡山の旅!

しばし岡山を散策…
後楽園と岡山城を眺めてお散歩しました。





遅めのランチは老舗『やまと』のデミカツ丼と中華ソバ!



美味しい(*^^*)



靴のタツオカさんでのライブはとってもDEEPな雰囲気でしたー。
とにかく距離が近くて、お客さまひとりひとりと
お話しするような気持ちで歌わせて頂きました♪

そして島さんの人気、ほんとに素晴らしいっ!
それを支える齋藤くんのギターはピッタリ寄り添って、
盛り上げつつ、繊細な音色も奏でます。

演奏が終わったあとも豆まき大会で盛り上がり、
実際にお話をしたりして皆さんとの別れを惜しみました

と~っても楽しくて盛り上がったのですが、
残念ながら写真が一枚もないのです…(泣)

そんなわけなので、特別に島さんのホルン演奏ショットで

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/581-606ea3f9

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
リーデンローズコンサートに来てくださってありがとうございました!
初上陸の土地でちゃんとお客さんに来てもらえるのか心配だったのですが、
楽しんでいただけてよかったです!
またぜひいらしてくださいね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】