HOME>お知らせ -Informatiom-

たいちゃんずがやってくる!

九月に入って暑い日が続くのかと思いきや...
何とも涼しい日が続いています。

早いもので今年も3分の2が過ぎました。
昨日は師匠と衣装選びへ行ってきました!
新しい衣装に、ちょっと予算を奮発して買ってみましたが
またお披露目の時をお楽しみに♪

今年最後にかけて実はちょっとした計画があります、
その内容はまたちょっとづつお知らせします☆


さてさて、
そんな明日は月にたいちゃんずがやってきますよ!

090905_tsuki_taichans.jpg

9/5 Sat.
船橋 無国籍料理『月』
(047)424-0706
船橋市夏見1-10-31
charge ¥2700 20:00 start
with たいちゃんず
草ヶ谷“たいこ”美保ds.
市島美恵子tb. 清水まるこtp.
ゆQts. 浅田裕子p. 折原由季子b.


去年3月の浅草Jazzコンテストから1年半、
たいちゃんずはアルバムを一枚出しました!

選曲、アレンジ、メンバーの息、
どれもバッチリですよ☆
ぜひ明日はライブに来てCDをお買い上げくださーい。

このメンバーのアレンジの中に私も入って歌います♪
さてさて、どうなることやら...
新曲もあってどきどきしていますが

ぜひぜひきてね~(^^)


今月はストリートライブもやるつもりです、
何処でやろうかなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/58-061bfaba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】